ニュース&トピックス

ぶどうの森・本店

8月のお買物 合計5,000円でガラポン抽選開催。大当たりは「ぶどう詰合せ 5000円」、その他 素敵景品を獲得しよう!

2021.07.29

恒例になってきましたガラポン抽選会。
期間中のお買物5,000円で1回チャレンジ、はずれなしのお得な企画です。
合わせて8月1日~10日までは送料キャンペーンも開催(本店は8月31日まで)
ぜひこの機会にご利用ください。

[ガラポン抽選会 概要]

ご利用金額の合計金額5,000円分のレシートで1回抽選いただけます
レシートは複数でも構いません。また異なる店舗でのご利用でも構いません。ご利用金額の合計5000円ごとに1回のチャレンジです。

対象店舗は洋菓子工房ぶどうの木各店、および まめや金澤萬久本店です
石川県内に8店舗の洋菓子工房ぶどうの木、および、本店敷地内にある「まめや金澤萬久 」本店の計9店舗が対象です。

お買物の対象期間は2021年8月1日から8月29日です
8月30日・31日は含まれませんのでご注意ください。

抽選日は8月28日・29日の2日間、会場は本店敷地内にある「まめや金澤萬久」本店の店内です
当日、会場前にご案内看板を設置しています。当日のお買物も対象に含まれますので、もし「萬久を利用したことがないわ」という方がいらっしゃったら、この機会にご利用ください。

[8月の景品]
旬のぶどうが盛りだくさん!これぞ本店、という魅力を満喫いただきます

今月の大当たりは「もとぶどう園のおまかせぶどう詰合せ」5000円相当!×3名様

年間60種類以上のぶどうを栽培するもとぶどう園では、一番種類が豊富になるのが8月後半から9月上旬ごろ。その時期の、選りすぐりの品種を詰め合わせた贅沢アソート、なんと5000円相当を3名様分ご用意します。

7月末ごろの4500円相当。実際の詰め合わせはこれに高級品種がプラスされそう!

当たりは「イタリアンカフェのプレミアムぶどうパフェ」2000円相当×3名様

この時期はイタリアンカフェでもその日のおすすめぶどうを使ったプレミアムなカフェをご用意しています。ご利用の時期やタイミングによってはルビーロマンパフェ✨をご用意できるかも?
そうでなくても、いろんな種類のぶどうを楽しめるぶどうパフェは、この時期しか楽しめないぶどうの木の贅沢のひとつです。

時期によって変わるぶどうの品種。それをパフェであれこれお楽しみいただけるのが本店の魅力です。

選べる参加賞も本店ならではのコンテンツ!

参加賞でご用意する「ソフトクリーム半額券」がとってもおすすめ。今回は、萬久の「笑まん」や、ぶどうの木の「地物素材スープ」も登場予定です。日替わりで参加賞もいくつかご用意していますので、お好きなものをチョイスください。

自家製ぶどうジュースを使ったハーブガーデンのぶどうソフトはぶどうの木本店の名物品!

いかがでしょうか。
8月はちょうどサマーギフトシーズン。新しくスタートした冷凍ピッツァアソートもおすすめです。
ぜひ贈り物などご予定があればぜひこの機会にご利用ください。


お得な会員サービス 公式LINEアカウント ぶどうの森ポイントカード