ニュース&トピックス

洋菓子工房

美味しいピッツアでスポーツ観戦、「冷凍ピッツア3枚セット」が今夏のおうち時間をアツくする!

2021.07.23

とうとう開幕しました、東京オリンピック。
しかし、感染状況からも、殺人的な暑さからも、不要な外出は控えたいところです。
だからその分、力を尽くす選手たちを画面の前で精一杯応援しよう、と心に決めている方も多いはず。

その「おうちスタジアム」に必要なものといえば、
(1)ドリンク(必要に応じてビール)
(2)美味しいもの

…しかし、ただ美味しければいいわけではないのです。
いくら美味しくても、骨の多い魚や厚切りステーキをナイフとフォークを使ってゆっくりカットする時間は私たちにはない!
なぜなら、変わりゆく試合の行方に集中しなければならないから。つまり、簡単に食べられるものが求められるのです!!


…そんなときに私たちの欲を満たしてくれるのが、そう、「ピッツァ」。
星の数ほどあるピッツァの中でも、レストランでご用意している石釜焼きに負けずとも劣らない高品質かつ低労力な「ぶどうの木の冷凍ピッツア」を強力におすすめしたい!…と考えて、この度おすすめ3枚セットをご用意しました。その魅力をお伝えします。

冷凍ピッツア3枚セットはWebからの店頭予約も開始しました。こちらからどうぞ。

間違いない美味しさ!定番の3枚が1箱に

ぶどうの木のピッツアの魅力は、ミミまでおいしいもちもちの香ばしい生地。そこへ、選び抜いた良質の素材にシェフ自慢のソースが絡んで、それぞれ個性ある豊かな風味が生まれています。今回は、まずお試しいただきたい定番の3アイテムを全部楽しめる欲張りセットでご用意しました。

マルゲリータ:爽やかなトマトソースに、モッツァレラ、バジルをのせたシンプルかつ王道のメニューです。生地の美味しさを最もダイレクトにお楽しみいただけます。どれにしよう、、と迷った方にはぜひこれをおすすめしています。

クワトロフォルマッジ:ナチュラルチーズからブルーチーズまで4種のチーズを厳選して使用しました。ほどよい塩味と独特の香りが魅力で、チーズ好きにはたまらない1品です。

紅ズワイガニと岩のりのクリームソース:風味豊かに仕上げた岩海苔のクリームソースに紅ズワイガニを合わせました。季節限定商品として開発しましたが、人気のあまり通年商品になったメニュー。さっぱりしたソースにカニの美味しさを活かした一品。磯の香りと生地の香ばしさもお楽しみ下さい。

左から マルゲリータ、紅ズワイガニと岩のりのクリームソース、クワトロフォルマッジ。単品でも販売しています。

見守り不要の簡単調理。
レンジとトースターにお任せして、試合に集中!

[作り方]
1レンチン解凍
2オーブントースターで焼成

必要なのは、この簡単2工程!
調理は文明機器にお任せできるので、ヒトは応援に集中できます。

ギフトにもおすすめ。冷凍便で地方発送もいたします。

これまで単品を袋に入れてお渡ししていましたが、この度3枚がちょうどぴったり入る箱をご用意しました。そのため冷凍便による地方発送も大歓迎。
身近な方へのちょっとしたプレゼントや、遠く離れた方への贈り物にもぴったり!
しかもこの時期だから、気の利いたプレゼントとして送り主の評価も上がりそう。
※8月1日~10日は洋菓子工房各店で送料キャンペーン実施中でさらにお得!

シンプルな段ボール製。天面にはぶどうの木のロゴ入り。

洋菓子工房の店頭受け取りならweb予約もOK。
店頭で準備してお待ちしています。

これまで記念日ケーキのみ対応してきたwebからのご予約注文。
この度、対象アイテムを少し広げて、このピッツア3枚セットも予約対応を始めました。
店頭でさっと受け取って帰りたい方や、誰かに受け取りをお願いする場合などにとっても便利です。

冷凍ピッツア3枚セットのご予約はこちらから

おつかいの方にもスムーズにお渡しできます。

いかがでしょうか。
今年の夏は、今年らしい楽しみ方を。この自慢の美味しいピッツァたちが、日本選手の活躍同様、皆様の「おうちスタジアム」のお役に立てると確信しています!(もちろん、美味しいケーキも)
とくに、まだぶどうの木の冷凍ピッツァをお召し上がりいただいていない方には、こちらでお試しいただければ幸いです。

[商品概要]
品名:冷凍ピッツァ おすすめアソート(3枚入り)
価格:3,942円
保管方法:冷凍
取扱店:洋菓子工房ぶどうの木各店(8月1日~10日はお得な送料キャンペーン実施中!)
ご予約方法:洋菓子工房各店店頭、電話、WEB予約サイト


お得な会員サービス 公式LINEアカウント ぶどうの森ポイントカード