ニュース&トピックス

洋菓子工房

8/1~10の10日間限定!お得な送料キャンペーン開催、ぶどうの木の美味しさを送って贈って夏のご挨拶。

2021.07.20

いよいよ夏のご挨拶のシーズン。
もう少し進むかなと期待したワクチン接種も供給不足で滞りがち。それなら、今年も帰省や訪問は控えようかな、、と思っている方も多いはず。

そこで、ぶどうの木では、期間限定で特別送料キャンペーンを実施することにしました。
直接お顔をみられなくても、贈り物で気持ちをお届けするお手伝いができれば幸いです。

さっそくキャンペーン内容とおすすめ商品のご案内です。

お届け先1件につき3,240円以上のご注文が対象
贈り物はもちろんですが、3,240円以上ならご自宅用の単品まとめ買いでも対象に!お気に入りアイテムの大人買いにもおすすめです。

送料最大78%OFF!
お届け先が北陸3県なら送料が220円!その他の地域でも550円に。
なんと、クール料金も無料

お届け先が北陸なら通常1,045円のクール発送も、キャンペーン期間はなんと220円!78%OFFで超お得。それはクール料金もサービスだから。いつもは手が出ないひんやりスイーツも気軽に送れそう。

対象期間は8月1日(日)~10日(火)まで
ちょうどこの期間にご注文いただけば、お盆までにお届けできるな、と思って設定しました。

対象店舗は洋菓子工房ぶどうの木各店
石川県内に8店舗ある洋菓子工房ぶどうの木ならどこでもOK!ただしオンラインショップは含まれませんのでご注意ください。

おすすめは「みみまで美味しい冷凍ピッツァアソート(3枚入り)!
この時期、おうちパーティに大活躍するのが冷凍ピッツア。ぶどうの木では贈り物にも活用いただけるみみまで美味しい「冷凍ピッツアアソート(3枚入)の他、今春リニューアルした「緑のぶどうのクリームサンド」など、夏はおすすめがもりだくさん。ぜひこの機会にご活用いただけると嬉しいです。

みみまで美味しい!「冷凍ピッツアアソート」(3枚入)
商品のご紹介はこちらから。webでのご予約はこちらから

おうちオリンピック観戦にも大活躍する「冷凍ピッツァのアソートセット」は定番3枚入。


お得な会員サービス 公式LINEアカウント ぶどうの森ポイントカード