ニュース&トピックス

ぶどうの森・本店

能登とつながろう!ぶどうの森マルシェ(3/16)のご案内

2024.03.11

ものづくりの仲間をお招きして開催してきたぶどうの森マルシェ。
今回は「能登のために何かできることはないだろうか」と真剣に考えた1人のスタッフが声を出してくれたおかげで、たくさんの仲間が集まってくれることになりました。(詳しくはこちらの記事で)
被災されながら今回の出店を決意してくれた仲間、寄付をいただく前提の出店に快諾くださった仲間に心からお礼を申し上げます。このマルシェを通して生まれる人の輪が、能登の傷をいやし新たな活力のたねになることを期待しています。
ぜひ皆様にはご来場いただき、美味しく・楽しいぶどうの森マルシェを通しての能登の支援にご協力をどうぞお願いいたします。

ぶどうの森マルシェ 開催要項

〇日時:2024年3月16日(土)8:00~13:00

〇会場:ぶどうの森・本店(石川県金沢市岩出町ハ50-1:こちら

〇出店・出品者さん、ブース情報

・出店者さん・出品者のみなさんのブース(詳細はこちら

[グルメ部門]:「レイジーブラザーズロースター」さん/「狩女の会」さん/「じゅげむ」さん/「西洋郷土菓子あいりす」さん/「おうちカフェ Ring りん」さん/「ひらみゆき農園」さん/「ウィークエンド・カフェ」さん/「テンプルファームストア 」さん
[ファーマー部門]:「ぶるベジ」さん/「井口グリーンワークス」さん/「農事組合法人のとっこ」さん
[クラフト部門]:「miemmer」さん/「エビス文具店」さん/「HALO」さん/「tasola」さん/「八伸化成株式会社」さん/「数秘術診断」さん

・ぶどうの森のブース、いつものお店(詳細はこちら

 米田シェフの気まぐれキッチン、お菓子の特価販売、摘みたて苺の即売会など。

〇会場へのアクセス

・公共交通機関をご利用の場合:IRいしかわ 森本駅より徒歩15分
・自家用車の場合:森本ICより5分

★お車でお越しのお客様へ:駐車場のご案内

ぶどうの森・本店内の駐車場のほかに、臨時駐車場(いしかわ支援特別学校さん駐車場:場所はこちら)をご用意しています。駐車場整理員に従ってご移動・駐車をお願いいたします。
その他の場所の駐車はご近所のご迷惑となりますのでご遠慮ください。
なお、臨時駐車場からぶどうの森・本店間はシャトルバスを運行いたします(今のところ30分に1往復)

ぶどうの森・本店の駐車場が満車の場合、臨時駐車場(いしかわ特別支援学校さんの駐車場)にご案内します(徒歩8~10分)

〇寄付金について

当日は会場内に専用の募金箱を設置するほか、被災されていない出店者さんには収益の一部をいただき、ぶどうの森の収益とともに石川県が窓口の令和6年能登半島地震義援金に寄付させていただきます。皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

〇本件に関する問い合わせ先
 ぶどうの森 企画担当 池田 薫(TEL:076-258-0001)


お得な会員サービス 公式LINEアカウント ぶどうの森ポイントカード