ニュース&トピックス

洋菓子工房

[本店限定]夏のお得な送料キャンペーン開催中、ぶどうの森の美味しさを送って贈って夏のご挨拶。

2023.06.09

いよいよ夏のご挨拶のシーズンがやってきました。
お世話になった方への贈り物は心を込めて選ぶ分、それが食べ物なら美味しい状態で先様にお楽しみいただきたいもの。最近では冷凍グルメや冷凍スイーツの人気が高まっていますが、直接お届けするには少し骨が折れるアイテムです。

そこでぶどうの森では、そんな冷凍アイテムも気軽にお選びいただける特別送料キャンペーンを実施することにしました。贈る方も贈られる方も、双方がハッピーになるお手伝いができれば幸いです。
さっそくキャンペーン内容とおすすめ商品のご案内です。

お届け先1件につき3,240円以上のご注文が対象

贈り物はもちろんですが、3,240円以上ならご自宅用の単品まとめ買いでも対象に!お気に入りアイテムの大人買いにもおすすめです。

〇送料最大78%OFF!
お届け先が北陸3県なら送料が220円!その他の地域でも550円に。
なんと、クール料金も無料

お届け先が北陸なら通常1,045円のクール発送も、キャンペーン期間はなんと220円!78%OFFで超お得。
それはクール料金もサービスだから。いつもは手が出ないひんやりスイーツも気軽に送れそう。

〇対象期間は6月1日(木)~8月31日(木)まで

お中元から、お盆の手土産、残暑のお見舞いまで、幅広くご活用いただけます。

〇対象店舗は洋菓子工房ぶどうの森 本店限定

今回のキャンペーンは本店限定です。支店では行っておりませんのでご注意ください。


★おまけ/店長おすすめ!気取らないサイズの冷凍スイーツ 3選

この機会にぜひお試しいただきたいおすすめ冷凍スイーツを、本店の橋本店長が「気取らず、カジュアルに」のテーマでセレクトしました。自分へまとめて送って、身近なお友だちへの手土産にするなど、いろんなシーンで活躍する冷凍スイーツです。

①棒茶プリン・あんバタークリーム3個入り[冷凍]
今年の新商品。金沢は大野の金棒茶「SHUN」を使用したプリンに、バターを加えてなめらかにした餡クリームを重ねました。お好きなタイミングで解凍してお召し上がりいただける上に、解凍後も数日お日持ちするので、贈られた方にもやさしいプリン。詳細はこちらの記事で。
・品名:棒茶プリン あんバタークリーム
・価格:1個 562円 3個アソート:1,847円
・賞味期限:出荷日より7日間(解凍後は冷蔵で5日間)

②ジェラートHazico 6個入り[冷凍]
プティガトーを製造する際に生まれる「はじっこ」を活用したジェラート。フランボワーズショコラ、抹茶モンブラン、ガトーショコラの3種類をご用意しています。詳細はこちらの記事で
・品名:ジェラートHazico(ハジコ)
・価格:1個346円 6個アソート:2,182円

③チーズケーキHazico4個入[冷凍/冷蔵]
国産有機乳製品の副産物であるノンファットミルクを原料にした爽やかなチーズケーキ。流通時にできた傷みで販売できなかったバナナをソースに使いました。詳細はこちらの記事で
・品名:チーズケーキHazico(ハジコ)
・価格:1個 346円 4個アソート:1,512円
・賞味期限:出荷日より7日間(解凍後は冷蔵で3日間)

この他にも、ピッツァやオムライス、パスタなどますます充実する冷凍グルメをはじめ、
定番のジュレやドレッシンなど、多彩なラインナップからお選びいただけます。
お得な送料キャンペーンが、皆様と先様の夏の暮らしのひと時にお役にたてれば幸いです。


お得な会員サービス 公式LINEアカウント ぶどうの森ポイントカード