ニュース&トピックス

洋菓子工房

[本店限定]11―12月は送料キャンペーン ぶどうの木の美味しさを送って贈って冬のご挨拶。

2021.10.31

早いものでもう11月…今年もあと残すところ2か月になりました。
そんなわけで、そろそろ冬のご挨拶のシーズンです。

驚くほど感染状況に改善がみられましたが、
それでもなかなか遠出は難しい、、という方もきっといらっしゃるはず。
ぜひ、本企画が大切な方との橋渡しになることを願っています。
…あと、私のような出不精の方にも!

さっそくキャンペーン内容とおすすめ商品のご案内です。

お届け先1件につき3,240円以上のご注文が対象
贈り物はもちろんですが、3,240円以上ならご自宅用の単品まとめ買いでも対象に!お気に入りアイテムの大人買いにもおすすめです。

お届け先が北陸3県なら送料が220円!その他の地域でも550円に。
なんと、クール料金も無料

お届け先が北陸なら通常1,045円のクール発送も、キャンペーン期間はなんと220円!78%OFFで超お得。それはクール料金もサービスだから。いつもは手が出ないひんやりスイーツも気軽に送れそう。

10,800円以上のご注文なら送料完全無料!
ご来店が難しい方におすすめ!お電話注文で、ご自宅へのお届けにも大活躍しそう。

対象期間は11月1日()~12月31日(金)まで
ちょうどこの期間にご注文いただけば、お歳暮はもちろん年始のご挨拶にもお届けできるな、と思って設定しました。

対象店舗は洋菓子工房ぶどうの木本店
今回は本店限定の企画ですのでご注意ください。

11月29日までにPayPayのお支払いならさらにお得!
事前にクーポンを獲得いただき、PayPay支払いされれば、なんと20%のポイント獲得
年末年始のオードブルの発送もOK!ぜひこの機会にご活用ください。
 〇PayPay 特典の詳細はこちらから
 〇本店のおすすめ商品「ジェラートHazico」はこちらから

ちなみに、期間中のpaypay支払いなら、クリスマスケーキやその他の通常おやつにもお得なポイントゲット!この機会にぜひご利用ください


お得な会員サービス 公式LINEアカウント ぶどうの森ポイントカード