ニュース&トピックス

洋菓子工房

いよいよクリスマス、 10/8(金)よりご案内&予約受付をスタート。今年のトピックをチェック&早めの予約がおすすめ!

2021.10.08

今日も爽やかな秋晴れ…ですが、もう準備は次のシーズン。
そう、今日はクリスマス商品のご案内、とうとう予約受付開始いたしました!

クリスマスケーキ2021特設サイトはこちらから

 →10月8日公開!2021年のクリスマス特設サイトはこちらから

いろいろなことがあった2021年でしたので、あれもこれも全部楽しめるような今年らしいアイテムをご用意しました。さっそくトピックを少しご紹介します。

おうちパーティがもっと楽しい!クリスマス限定の冷凍ピッツァ

今年は、移動を阻まれたり外食を制限されたり…少し寂しい思いもありましたが、その分おうちで楽しめるグルメは充実しました。ぶどうの木でも新カテゴリの「冷凍ピッツア」がさらに進化し、みなさまからますますご好評いただいています。
そこで今年は特別クリスマス仕様で1枚ご用意!エビやホタテなどの豪華食材をふんだんに使用した贅沢ピッツア。トマト&バジルのソースでクリスマスらしい赤と緑のコントラストもお楽しみいただけます。

品名:ピッツァ・ノエル
販売価格:1,728円
販売期間:12月1日~12月26日まで(なくなり次第終了)
※本店、イオンもりの里店、イオンモール新小松店、ラスパ白山店以外は要予約。
※冷凍でのお渡しです。

クリスマス用に特別にご用意した冷凍ピッツア「ピッツァ・ノエル」 1,728円

★クリスマスケーキ2021特設サイトはこちらから

今年をめいっぱい楽しむキーワード満載の新商品

いろいろおすすめはあるのですが、断腸の思いで(?)新作から2つ紹介いたします。

トレンド&クラフト/6個入り 4,320円
今年の日本は「クラフト」ブーム。そこで、クラフトマンシップ(職人技)を感じるこだわり素材に今年のトレンドスイーツを掛け合わせたアソートセットをご用意しました。話すと長くなるので、詳細はこちら

6種類のアソートケーキ「トレンド&クラフト」 4,320円

〇2つ星レストランのチーズタルト/直径約14cm 3,456円
おかげさまで今年は「レ・トネル ぶどうの木」がミシュランガイド北陸特別版2021で「2つ星」に加えて「グリーンスター」をいただきました!そこで、ご用意したのがこのケーキ。レ・トネルのレシピをもとにしたチーズタルトです。
ほんのり塩味を感じるタルトに、レモンが香るチーズクリームを流して、バスクチーズ風に。トップにはチーズクリームを絞って仕上げてあります。デザートはもちろんワインにもぴったり!
5号サイズの型で焼き上げますが、少し焼き縮むので仕上がりの直径は14~15cm。このサイズでこの価格、しかも2つ星も楽しめる、、絶対お得!

☆レ・トネルぶどうの木のwebサイト、およびご予約はこちらから
☆レ・トネルぶどうの木のミシュランガイド掲載のご案内はこちらから

2つ星レストランのチーズタルト/直径約14cm 3,456円

クリスマスケーキ2021特設サイトはこちらから

人気のシャインマスカットのケーキがさらに充実!

昨年は6号サイズの1種類でご用意しましたが、皆様からの期待に応えて今年は5号・6号の2サイズ展開。しかも昨年よりもお求めやすい価格になりました。

シャインマスカットをふんだんに使用した「シャイニングクリスマス」5号:5,400円、6号:6,480円

そして、本店限定では苺とシャインマスカットのプレミアムケーキをご用意!
「小さい頃から、ケーキの海でおぼれてみたかったんだ…」という方にはぜひおすすめの超特大サイズです。こんな機会がないと絶対にお目にかかれない代物?ですので、ぜひどうぞ!

★クリスマスケーキ2021特設サイトはこちらから

web予約限定!ケーキと一緒のお得なセットが新登場!

ケーキはもちろん、冷凍ピッツアやオードブルもあるなら、ぶどうの木でパーティ料理、全部揃うじゃないか!と思ったら思わず用意してしまったのが、このお得なセット。
ケーキと一緒に、クリスマス限定ピッツアやクリスマスオードブルをご注文下さった方に、濃厚ぶどうジュースや自家製シャルキュトリーなど、パーティで絶対に活躍する素敵な特典をご用意しました。
こちらはWEB予約限定アイテムです。スマートに予約、スマートに受け取り可能です。
ご予約はクリスマスケーキ特設サイトから。お好きなケーキを選んでお進みください。

いかがでしょうか。
それぞれのこだわりはおいおい説明するとして、今回はトピックのご紹介。
いずれも数量限定です。年々、人気アイテムは完売時期が早くなってきています。
ぜひお目当てがある方はお早目にご予約くださいませ。

クリスマスケーキ2021特設サイトはこちらから


お得な会員サービス 公式LINEアカウント ぶどうの森ポイントカード