ニュース&トピックス

まめや金澤萬久

レストラン

洋菓子工房

[9/3・4・5 限定]祝・パラ車いすバスケ男子 ベスト4進出、ピッツァ片手にエールを!冷凍ピッツァ10%OFFに

2021.09.02

祝・決勝進出!おめでとうございます!
5日の最終戦まで10%oFFでご用意します。引き続き応援しましょう!(2021_9_3追記)

オリンピックに続き、アスリートのひたむきな姿が感動を巻き起こしている東京パラリンピック。
9月1日には、車いすバスケ男子日本が、強豪オーストラリア相手に勝利をおさめ、初の準決勝進出、ベスト4入りを果たしました。

そして、その中で活躍する宮島 徹也(みやじま てつや)氏は石川・富山ゆかりの選手。

数年前まで石川を拠点としていたころに、バスケ教室でちびっこ指導に尽力されていたこともあり、ぶどうの木のスタッフの中にも「直接お世話になった」という声も。

今も宮島氏のインスタグラムのプロフィール写真が、当時の生徒がお別れの時に送ったプレゼントで、それがぶどうの木の特注ケーキであった…!という話を聞けば、もう他人ではありません!応援する義務があろう、と確信するのでした…!

当時の生徒が宮島コーチに贈ったケーキはぶどうの木の特注品でした

そこで、緊急企画、「冷凍ピッツァ」特別セールを敢行!
宮島選手の背番号「10」に敬意を払い、すべて10%OFFの大特価!
これを片手に、ぜひ宮島選手に熱いエールを送っていただければ幸いです。概要は以下の通りです。
(ぶどうの木のピッツァがおうち観戦を盛り上げる秘密はこちらから)

その1)
ぶどうの木の冷凍ピッツア 全5アイテム、すべて10%OFFでご提供!

定番3種と季節商品の2種、の全5アイテム。まだお試しいただいてない方も、推しアイテムのリピートの方もぜひこの機会に!
※ただし期間中、お1人様5枚までとさせていただきます。ご了承ください。

  • マルゲリータ 1,080円→972円
  • クワトロフォルマッジ 1,296円→1,167円
  • 紅ズワイガニと岩のりのクリームソース 1,404円→1,264円
  • 自家製スモークモッツァレラとしらす 1,296円→1,167円 
  • 自家製ジビエとハーブ 1,188円→1,070円
9月上旬までのピッツアのラインナップ。そろそろ季節商品が変わるので、推しメニューは今のうちに!

その2)
期間は9月3日から2~3日間、メダル確定の試合日までが対象です。

9月3日の試合の結果を問わず、最後の試合は9月4日または5日になる予定。つまり、最後の試合までしっかりと観戦できるよう、最終戦日まで特価販売いたします!

その3)
取扱店舗は全部で11店舗、洋菓子工房やカフェ、萬久の一部です。

冷凍設備の問題から、一部の店舗に限られています。今回の対象は以下の店舗です。
[本店(3か所で販売しています)]
・イタリアンカフェ
・洋菓子工房ぶどうの木 本店
・ハーブガーデン

[洋菓子工房ぶどうの木 支店]
・イオン金沢店
・イオンもりの里店
・イオンモールかほく店
・イオンモール新小松店
・ラスパ白山店

[レストラン・カフェ 支店]
・イオンモール高岡店
・金沢エムザ店

[まめや金澤萬久 ]
・金沢エムザ店

郷土のアスリートを応援するには、ゆかりの郷土のグルメで!
ぶどうの木と一緒に、宮島選手をはじめ地元アスリートの皆さんを応援いただけると嬉しいです。
(もちろん、他のアスリートの皆さんの応援にも!)


お得な会員サービス 公式LINEアカウント ぶどうの森ポイントカード