menu

金沢・ぶどうの木

NEWS & TOPICS

ニュース&トピックス

本店イタリアンカフェ

5/11まで★イタリアンカフェで期間限定のオムライスが登場!GWのナイトバイキングがさらに充実しました

2021.05.01

あいにくの雨からはじまった今年の連休。
でも、感染状況に心を削る今年にとっては癒しの雨になりそうです。
身近なところでゆっくりと過ごすには、ちょうどよいのかもしれません。

とはいえ、せっかくの休日なのですから
先日ご紹介した イタリアンカフェのナイトバイキングをご利用されてはいかがでしょうか。


★朗報★ 期間限定 オムライス、登場しました!(4/29~5/11)

ナイトバイキングの「選べるメイン」からチョイスいただける期間限定のオムライス。思いのほかビールにも合わせても○。

通常、イタリアンカフェでは「オムライス」メニューをご用意していませんが
お子様からご年配の方まで、広く楽しんでいただくために
期間限定でご用意することにしました。

今回ご用意したのは、ソースと卵を楽しんでいただくアレンジオムライス。

スプーンを入れたら、とろりと割れる ふわっふわ卵の半熟オムレツ、
そして、軽く煮込んだミートが旨味を放つデミグラスベースのソース。

この2つの美味しさを引き立てるよう、ライスはシンプルな「オリーブオイルライス」に。
通常はバターを使うところですが、
オリーブオイルを使うことで、ほどよいコク、心地よい香り、すっきりとした余韻が生まれます。
ここに少しだけ人参をプラスして、塩と胡椒で味付けしました。

これらが三位一体となって、体の中を駆け巡ります。

ちなみに、イタリアンカフェの今井シェフは、
カゴメさん主催のナポリタンスタジアムでも
北陸選抜は逃したものの、評価が高かった「金沢ホワイトナポリタン」を考案したシェフ。

ぶどうの木のシェフの中でも、
確かな技と人柄の現れた優しいお料理で、社内からの信頼も厚い人物です。

2021年ナポリタンスタジアム 北陸予選で高い評価を受けた「金沢ホワイトナポリタン ~能登ヒバ薫るスモークベーコン入り」

今井シェフの美味しくて優しいお料理(オムライスを含む)。
ぜひ、この機会に堪能いただけるとうれいいです。

※オムライスの味わいは、その日の食材によって変わる可能性があります。
 ご興味がある方は、ご予約の際にお問合せいただけると助かります。

ナイトバイキング(4/29~5/11)の詳細はこちらから
※密回避のためにも、ご予約の上ご来店いただきますようお願いいたします


pagetop