ニュース&トピックス

ぶどうの森・本店

[お知らせ]お豆の収穫体験、6月も開催いたします。

2023.05.29

5月に開催したお豆の収穫体験。ご好評につき、6月にも開催することになりました。(詳細はこちらの記事で)。
前回参加できなかった!という方にはぜひご参加ください。

5月上旬のラシェットエリアにはスナップエンドウが青々と生い茂っていました

○イベント概要

[日時]
①2023年6月3日(土)9:30~10:00ごろ
②2023年6月3日(土)10:30~11:00ごろ
※雨天時、収穫体験は中止いたします(中止の際は前日の17時までにメールでご連絡いたします)。雨天の場合は屋根のある場所でスナップエンドウ&グリンピース詰め放題を開催予定ですので、よろしければぜひご参加ください。

[内容]
スナップエンドウとグリンピースの収穫体験

[定員]
各回5組まで おひとりでのご参加も大歓迎です!
※定員に達し次第、受付を終了いたします。

[料金]ひとかご2,500円(税込)
※ひとかごでスナップエンドウとグリンピース両方収穫していただけます。
※何名様で収穫していただいても結構です。

[申し込み方法]
専用フォームからお申込みください(お申込みはこちら

[集合場所]ガーデン&ファーム前
※洋菓子工房ぶどうの森 本店の隣のお店です。

[持ち物・服装、その他]
・動きやすく汚れてもいい服装と長靴、気になる方は軍手でご参加ください。
・熱中症防止のため、帽子や水分補給などのご準備をお願いします。

[急な変更の場合の連絡先]
ガーデン&ファーム(10:00~18:00)TEL:076-258-0821

スナップエンドウはそのままサラダにしても・和え物や炒め物にしても美味しいですし、グリンピースはポタージュや豆ごはんにおすすめ◎

旬のお野菜、スナップエンドウ&グリンピースの収穫体験をぜひお楽しみください♪


お得な会員サービス 公式LINEアカウント ぶどうの森ポイントカード