ニュース&トピックス

ぶどうの森・本店

まめや金澤萬久

イタリアンカフェ本店

洋菓子工房

[お得情報]本店の2月は火曜がとってもお買い得!イタリアンカフェ・洋菓子工房・まめや金澤萬久からのトピック紹介

2023.01.31

「雪国っていっても、最近ではちっとも積もらないですよ」
金沢の冬はと聞かれて数年前までそう答えていたころを懐かしく思い出します。最近ではしっかりと積もるのが北陸の冬になりました。地味に続く雪かきにやや体がきしむ今年の1月末ですが、そんな毎日に少しでもぶどうの森の美味しさがお役に立てれば、こんなにうれしいことはございません。
そこでこの度、本店敷地内の3店舗が結束して、「本店・2月はお得な火曜日」企画をご用意しました。ぜひ自慢の美味しさを、この機会にご利用いただければ嬉しいです。

[イタリアンカフェぶどうの森・本店]

毎週火曜はピッツァの日
ピッツァ ALL ¥1,000!最大33%OFF

昨年末から始めた「毎週火曜はピッツァの日」企画。もちろん2月も継続します!
対象は店内の石窯で焼き上げるもっちりのピッツァ。店内でのご利用はもちろん、焼き上げたものをお持ち帰りいただくテイクアウトも対象だから、おうちパーティにも大活躍します。

メニューは定番から季節の味わいまで約6種類、おすすめは「ソーセージHazicoの丸ごとカルツォーネ」。
ぶどうの森オリジナルの「ソーセージHazico」をまるごと1本つつんだボリュームあふれる一品。
ピッツァというより、もはや肉料理のような贅沢感があります。
ソーセージHazicoの紹介はこちらの記事

ソーセージHazicoが丸ごと入ったカルツォーネ。

[今月ご用意するピッツァメニュー]1,000円は火曜日のみ!
・定番!マルゲリータ…1,080円→1,000円
・海老みそのトマトクリームピッツァ「海老マルゲ」…1,080円→1,000円
・ソーセージHazicoの丸ごとカルツォーネ…1,400円→1,000円
・4種のチーズピッツァ「クワトロフォルマッジ」…1,500円→1,000円
・生ハムと自家製スモークモッツァレラのピッツァ…1,500円→1,000円
・クワトロ・カルネ…1,500円→1,000円
※ご自宅で調理いただく冷凍ピッツァは対象外です。ご了承ください。

[洋菓子工房ぶどうの森・本店]

2月の火曜は「かすてらのはじっこ」40%OFF 524円→324円に!
おひとり様5個まで

ふんわりとした食感に心地よい甘さが魅力のかすてら。
製造工程上でできるはじっこを詰め合わせた「かすてらのはじっこ」は、毎日のおやつや、気取らない手みやげなどで大活躍する人気商品です。
かすてら生産量が多かったために、はじっこもたくさん生まれたので、今回は特別セール。
ただし、1日あたりおひとり様5個までとさせていただきます。

本店の店頭に並ぶかすてらのはじっこ。2023年2月の火曜は、40%OFFの特別価格で提供します。

[まめや金澤萬久 本店]

2月の火曜日は小菓子をプレゼント!
何かお買い物くださった方に

良質な素材を使用したお菓子と、趣あるパッケージで、県内外から高い評価を受ける「まめや金澤萬久」。
かすてらや、一点物の手書きの豆箱が人気ですが、そのひとつひとつがユニークで、オリジナリティにあふれています。

そんな萬久が、2月の火曜に進呈する予定のお菓子のひとつが、「わらび餅のバウム」。
バウム菓子の上にわらび餅を重ねる、という独創的な構成ですが、不思議な一体感があります。発売以来、大変ご好評いただいており、いまや萬久の看板商品の一つになりました。
この他、「わらび餅のバウムの」を製造するときに生まれるはじっこを利用した「笑(わら)まん」もプレゼント候補のひとつで検討中です。

柑橘が香るバウム生地に、黒豆甘納豆を閉じ込めたわらび餅を重ねた「わらび餅のバウム・黒豆」。

季節商品もぞくぞく登場しておりますので、ぜひこの機会にご利用ください。

もうひとつ!耳寄り情報:毎月8日・9日は萬久(ばんきゅう)の日。
あまり知られていませんが、毎月8日および9日にお買い物くださった方に、ポイント2倍進呈中です。
たくさんお買い物のご予定がある方には、ぜひおすすめです。

暦の上では、もう春の2月。
しかし、もうしばらく寒い日が続きますが、その中にも差し込むあたたかい陽ざしに春が近づいていることを感じます。ぜひ、お得な日に本店に足をお運びいただき、残り僅かな冬のぶどう棚の景色もお楽しみいただければ幸いです。


お得な会員サービス 公式LINEアカウント ぶどうの森ポイントカード