ニュース&トピックス

ぶどうの森・本店

洋菓子工房

[本店限定]冬のご挨拶にうれしい送料キャンペーン開催中!店長おすすめアイテムもご紹介します

2022.11.04

11月になると、いよいよ冬の足音も近づいてきて、朝晩の布団の中で体を小さくしている自分に気が付きます。
そろそろ冬の暖房器具にお出ましいただき、そのお力を借りねばなりません。

そしてこちらもやってきました、お馴染み11月からの「洋菓子工房本店限定 送料キャンペーン」。
少し離れたあの方へはもちろん、近くにお住いのこの方へ、もちろんご自分へのご褒美にも、お得な機会にぜひご利用ください。
キャンペーンの内容と一緒に、店長からのおすすめ商品もご紹介します。


〇送料キャンペーン内容

お届け先1件につき3,240円以上のご注文が対象

贈り物はもちろんですが、3,240円以上ならご自宅用の単品まとめ買いでも対象に!
お気に入りアイテムの大人買いにもおすすめです。

お届け先が北陸3県なら送料が220円!その他の地域でも550円に。
なんと、クール料金も無料

お届け先が北陸なら通常1,045円のクール発送も、キャンペーン期間はなんと220円!
78%OFFで超お得。それはクール料金もサービスだから。
ジェラートはもちろん、冷凍ピッツァや冷凍オムライスなど、40周年記念商品の冷凍グルメも気軽に送れそう。

10,800円以上のご注文なら送料完全無料!

ご来店が難しい方におすすめ!お電話注文で、ご自宅用にも大活躍しそう。

対象期間は11月1日(火)~12月31日(土)まで

ちょうどこの期間にご注文いただけば、お歳暮はもちろん年始のご挨拶にもお届けできるな、と思って設定しました。

対象店舗は洋菓子工房ぶどうの森・本店

今回は本店限定の企画ですのでご注意ください。

〇本店 橋本店長からのおすすめ紹介

冷凍グルメ(ピッツァ、オムライス、パスタ、シャルキュトリー)

イタリアンカフェで人気のメニューがご自宅で楽しめる冷凍グルメシリーズ。
ピッツァはもちろん、オムライスやパスタも今年の夏ラインナップに加わりました。
こだわったのは、解凍方法。ちょっとお手間をかけますが、適切に解凍いただくことで驚くほどの美味しさに仕上がります。
送料キャンペーンはクール料金も対象ですので、ぜひこの機会に!

オムライス、パスタは箱入りなので、地方発送や贈り物にもおすすめです。

すっぴん野菜ピクルス

こちらは、本店敷地内のぶどうの森農園で収穫された、こだわり野菜を使用したピクルス。その時の旬野菜を使うので、毎回異なる野菜に会えるのも魅力のひとつ。
ぶどうの森のシニアソムリエの特製レシピで手作りしています。
ドレッシングやパスタソースと組み合わせたギフトセットは地方発送もお承りいたします。

ぶどうの森農園で収穫したこだわり野菜を使用した「すっぴん野菜ピクルス」

ふんわりシフォン(メープル)

こちらはまもなく発売の商品。
本店の橋本店長からの、ほっとするやさしさが溢れるシフォンケーキをつくりたい!という要望をもとに、開発がすすみ、間もなく完成。
パティシエお気に入りのメープルを使用して、お子様からご年配の方までお楽しみいただける素直な味わいに仕上げています。
価格は1080円、要冷蔵商品ですが、2~3日はお日持ちします。
※本商品は発送対応しておりません。ご了承ください。


お得な会員サービス 公式LINEアカウント ぶどうの森ポイントカード