ニュース&トピックス

イタリアンカフェ本店

ぶどうの木農園の苺の「いちごフェア」!ありとあらゆる苺スイーツをイタリアンカフェ本店で。

2022.03.10

2月の積雪もいったいどこへ…とびっくりする暇もないまますっかりと暖かくなり、本店内の自社農園で育てている苺も旬を迎えています。

本店敷地内のハウスでぐんぐんと育つ苺

今年の主力品種は「紅ほっぺ」。とっても美味しくできたので、カフェメニューもたくさんご用意しました。完熟・摘みたての美味しさをお楽しみください。

ぶどうの木農園の紅ほっぺ苺パフェ with 選べるTEAシロップ

苺好きならぜひオススメ!
これでもか!というほど「紅ほっぺ」をのせた(約18~20粒)、パフェというよりもはや苺?と思うほどのプレミアムなパフェ。
以前ご紹介した際(紹介記事はこちら)から、さらにプレミアム感を増してリニューアルいたしました!

パフェの要、口当たりまろやかなムースがリニューアル!

一見苺の果肉しか見えませんが、実はさまざまなパーツがパフェの中に潜んでいます。そのひとつ、もとはチョコムースだったものを特製苺ムースにリニューアル!
自社農園の苺と、フレッシュのみかん、特製苺ソースを使用。苺のコクと、みかんの爽やかな酸味がバランスよくまとまり、味わい深いムースに仕上がりました。原料にこだわり、しっかりと手をかけた渾身のムース入りプレミアムパフェは今だけしか味わえない逸品です。

味変に!選べる2つのシロップをご用意しました

口の中が苺尽くし、もいいですが、ボリューム満点のパフェなので、途中に味変も楽しみの一つ。味変のシロップにはアールグレイとほうじ茶をご用意しました。お好みでお選びください♪

 品名: ぶどうの木農園の紅ほっぺ苺パフェ with 選べるTEAシロップ
 価格:2,200円
 取り扱い店舗:イタリアンカフェ 本店
 期間:~5月下旬(苺が収穫できるまで)

※リニューアル前のパフェもご用意しています。ご希望の方はスタッフまでお問い合わせください。

エアリーベリー

《NEW!》完熟苺をふんわり&リッチなドリンクで

摘みたての苺と特製苺ソースに、フレッシュ柑橘も加えたフレッシュジュース。フォームドミルクを重ねてふんわり食感に。香りづけのシロップもお楽しみください。

 品名: エアリーベリー
 価格:700円
 取り扱い店舗:イタリアンカフェ 本店
 期間:~5月下旬(苺が収穫できるまで)

石窯ピッツァ・ショコラ とろけるホワイト&ベリー

チョコとベリー、農園苺の競演!

もっちり自慢の生地にこだわりチョコソースとマシュマロ、きゅんとしたベリーで極上の美味しさ。
※セットやコースの中でもご利用いただけます

自慢の石窯でもちもち生地のピッツァに仕上げます

 品名: 石窯ピッツァ・ショコラ とろけるホワイト&ベリー
 価格:1,400円(単品価格)
 取り扱い店舗:イタリアンカフェ 本店
 期間:~5月下旬(苺が収穫できるまで)

ぶどうの木農園いちごと朝摘みミントのパンケーキ

苺もスイーツも!の欲張りさんに

自家製パンケーキ、苺、ソースのマリアージュが秀逸!ふんわりパンケーキとクリーム、キュンとした苺のメリハリの良さで、最初から飽きさせない美味しさです。

 品名: ぶどうの木農園いちごと朝摘みミントのパンケーキ
 価格:1,300円
 取り扱い店舗:イタリアンカフェ 本店
 期間:~5月下旬(苺が収穫できるまで)

苺好きさんには天国のようなフェアではないでしょうか?
ぜひ、今しか味わえない苺のいろんな表情を見てみてくださいね♪