menu

金沢・ぶどうの木

NEWS & TOPICS

ニュース&トピックス

レストラン

[トラットリアぶどうの木 金沢フォーラス店]9月15日より秋の新メニューが登場! 垂涎のパスタや栗のデザートなど目白押し!!

2021.09.16

朝晩少しだけ肌寒くなり、鈴虫の音で秋の訪れを感じるようになりました。
秋といえば「○○の秋」とたくさん思い浮かびますが、
私の秋は、なんといっても『食欲の秋』一択です♪

秋刀魚、きのこ、牡蛎、秋ナス、さつまいも、栗…
一年で一番食材が豊富なこの季節、毎年待ちに待ってましたと言わんばかりの勢いで、秋の味覚を堪能しることを待ちわびています。

ぶどうの木のレストランでも、秋のメニューの準備が着々と進んでいます。
金沢フォーラス店では、9月15日より、待望の秋メニューが登場しますよ!
パスタ、オムライス、ピッツァからパフェなどのデザートまで、色とりどりの美味しいメニューを取り揃えました!
その中からスタッフイチオシの5品を紹介いたします。

◆KOUZIビーフステーキと茸のペペロンチーノ トリュフ風味

金沢大野ヤマト醤油さんの糀パウダーでマリネしジューシーに仕上げた牛ステーキの贅沢ペペロンチーノ。

◆ほっこりサーモンとかぼちゃのクリームオムライス

かぼちゃのクリームソースにスモークサーモンとピンクペッパーのアクセント。

◆能登ししと茸のミートソース パルミジャーナ

能登豚と地元で捕れた猪を使った滋味溢れるミートソースのピッツア。

◆マロンティラミスパフェ

栗とティラミス、ラムレーズンアイスの秋パフェ。

◆林檎キャラメルパンケーキ

キャラメリゼしたリンゴにキャラメルアイスとソースをトッピング。

どうですか?
どれも美味しそうで思わずよだれがwww

ランチもディナーもカフェタイムでも食べられますので、
スタッフ一同、笑顔でお待ちしています♪

[トラットリアぶどうの木 金沢フォーラス店]
営業時間:11:00~20:00(L.O. 食事19:00/飲物19:30)


pagetop