menu

金沢・ぶどうの木

NEWS & TOPICS

ニュース&トピックス

洋菓子工房

9月が今年最後の開催!洋菓子工房ガラポン企画は3,000円で1回挑戦、景品はギフトにも大活躍の季節商品が勢ぞろい。

2021.08.26

今年、定期的に始めたガラポン企画。
4月からはじまり、なんだかんだと9月で第6回を数えますが、今年はこれが最後です。

今回は、期間中のお買物3,000円で1回チャレンジ、もちろんはずれなしのお得な企画です。
9月は新商品も続々登場、ぜひこの機会にご利用ください。

[ガラポン抽選会 概要]

ご利用金額の合計金額3,000円分のレシートで1回抽選いただけます
レシートは複数でも構いません。また異なる店舗でのご利用でも構いません。ご利用金額の合計3000円ごとに1回のチャレンジです。

対象店舗は洋菓子工房ぶどうの木各店、および まめや金澤萬久本店です
石川県内に8店舗の洋菓子工房ぶどうの木、および、本店敷地内にある「まめや金澤萬久 」本店の計9店舗が対象です。

お買物の対象期間は2021年8月30日から9月26日です
今回の対象は8月30日のお買物から。9月27日~30日は含まれませんのでご注意ください。

抽選日は9月25日・26日の2日間、会場は洋菓子工房ぶどうの木 本店の店内です
当日、会場前にご案内看板を設置しています。当日のお買物も対象に含まれます。「萬久を利用したことがないわ」という方がいらっしゃったら、ぜひこの機会にご利用ください。

[9月の景品]
ぞくぞく登場する季節商品のセレクト品
季節の先取り&旬の素材グルメを満喫いただきます

今月の大当たりは「ピッツァ・シャルキュトリー詰め合わせ」5000円相当!×2名様

みみまでもっちり美味しいぶどうの木の冷凍ピッツァ。9月からは新作の「牡蠣のスモークとマッシュルームのクリームソース」「栗とかぼちゃの里山ジビエ」が登場!今回はその新作ピッツア2種に、人気のシャルキュトリーを合わせたプライスレスなアソートをご用意します!

新作の秋冬限定ピッツァ2種。どちらも滋味あふれる自信作
自家製シャルキュトリー。ソーセージ、ベーコン、ハム。ラインナップがどんどん増えています!

当たりは「ぶどうの木農園野菜のピクルスandジャム・コンフィチュール」2500円相当×3名様

ぶどうの木農園は、農薬・除草剤・化学肥料を使わずに、自然の循環によって実をつける野菜たちを収穫する農園。そんなわけで収穫される野菜たちの予定は未定。そのなかでも「すっぴん野菜ピクルス」はぶどうの木農園の圃場長の気まぐれによって提案される季節の野菜を使っています。秋のピクルスは、かぼちゃの仲間コリンキーや、きゅうり、珍しいバナナマクワウリ、ズッキーニを使用しています。

もうひとつは、ぶどうの木自慢のジャムをプラス。時期により、ぶどうのジャムもありますが、おすすめは「収穫月のコンフィーチュール」。実は、有名ブランドの委託製造も請け負うほどに、ぶどうの木のコンフィチュールの味わいのセンスや製造技術は高く評価されているのです。その中から限定品をチョイスして今回アソートでご用意します。

左上:ぶどうの木農園野菜を使った自家製ピクルス、右上:果実の美味しさを引きだされた収穫月のコンフィチュール

選べる参加賞も本店ならではのコンテンツ!新登場のジェラートHazicoを特価で提供!

今回、参加賞で登場したのは「ジェラートHazico(ハジコ)」の割引券。
実はジェラートHazicoはケーキの端材を原料に使用しているエシカルスイーツ。先日も日本経済新聞でも紹介された注目アイテムです。本店限定を含めた新商品を8月に投入し、現在は3アイテム。
それが今回は通常324円→216円の3割引きで何個でもお買い求めいただけます

いかがでしょうか。
9月もよく考えるとお月見もあれば、敬老の日もある年中行事満載シーズン。新商品も続々登場しますので、贈り物などご予定があればぜひこの機会にご利用ください。


pagetop