ニュース&トピックス

タパス・エ・バール

半額どころじゃない、石川県民のみなさまなら、絶対お得!この機会に、あこがれホテルステイ+タパス エ バールで舌鼓。秋の贅沢はこれで決まり。

2021.10.19

なんとか「まん延防止等重点措置」も解除され、少しは外で羽根を伸ばしたい、、、という石川県民のみなさま、朗報です!!
確かにまだ不安な状況であるかもしれませんが、生活圏内ならまだ安心。そして地域経済を活性化できるのは、その地域に住む私たちなのです!!

…と言ってはみましたが、無理をせず、その時期の状況と皆様それぞれの気分にあわせてお楽しみいただきたいのが、行政のキャンペーン。
ぶどうの木のタパス エ バールも、あのゴージャスホテルとコラボしておりますので、ご検討のひとつにしていただければ嬉しいです。

〇あの、「ハイアット セントリック 金沢」さんでのステイプラン

「まち全体が美術館のような金沢を探索する旅の拠点に」

2020年8月にオープンしたフルサービスのライフスタイルホテル、ハイアット セントリック 金沢。金沢駅金沢港口(西口)から徒歩2分という抜群のロケーションは、金沢の街を満喫する旅にはぴったり。金沢駅はもちろん兼六園・金沢城公園といった観光スポットへのアクセスもスムーズで、新たな発見やインスピレーション溢れる滞在をサポートします。

もちろん、魅力は観光面だけではありません。
金沢の芸術美と最新のテクノロジーを導入した機能面を兼ね備えた客室、充実したアメニティ設備で、県民の皆さまでも極上の滞在時間を過ごせることは間違いなしです。

〇ディナーは、タパス エ バール ぶどうの木 コースを堪能

ディナーはホテルから約徒歩5分。大通りから1本入ったひっそりとした場所にあるタパス エ バールへ。ちょうどよい散歩コースともいえるでしょう。
そこでご用意するのは通常約6000円のシェフの日替わりコース。ぶどうの木農園のこだわり野菜、採れたての魚、自慢の肉料理まで堪能できる贅沢プラン。素材はもちろん、ソースや付け合わせなども、シェフのその日のシェフの気まぐれメニュー。2つ星レストラン「レ・トネルぶどうの木」を抱えるぶどうの木の総料理長の懐の深さを、気軽なメニューでお楽しみください。

〇料金はセットで半額以下!ついでにお得なクーポン付き!

なんと、最大約65%OFFかつ2000円のクーポンまでついてくるのです。それは行政のお得なキャンペーンを利用しているから。金沢市の「五感にごちそう」キャンペーン、および石川県にお住いの皆様の「県民割」を活用したプランなのです…!すごくお得。

日程やお住まいの地域によってその割引額は異なりますので、事前にお問い合わせください。


■お問い合わせ・ご予約■

株式会社ヴァケーション金沢本社
TEL 076-232-6611
定休日 土日祝


OM金沢サロン
TEL 076-222-0101
定休日 火水


これらは、石川県民の皆さん限定にお得なプラン。旅行会社ヴァケーションさんの企画です。この機会にぜ知っている場所の新しい魅力を探す旅(マイクロツーリズム)をご堪能いただけると嬉しいです。
脱日常プランをご検討の皆様にはとっておきの秘策!ぜひご検討下さい。


お得な会員サービス 公式LINEアカウント ぶどうの森ポイントカード