ニュース&トピックス

イタリアンカフェ本店

人気のふんわりパンケーキもマンゴーづくし!「マンゴー&ヨーグルトのパンケーキ」発売しました。

2021.06.19

ふんわりのシンプルな美味しさで定評のあるイタリアンカフェのパンケーキ。
これまでは季節の味わいとして、「ぶどうの木農園の苺」を使ってご用意してきましたが、さすがにもうそろそろ限界‥。
そんなわけで、やっぱりこの時期は!のマンゴーでご用意しました。

マンゴー×マンゴー×マンゴーの3重奏!どっぷり浸れるマンゴーの世界

ご覧いただいたらお分かりの、黄色の世界。
果肉、ジェラート、ソース、すべてがマンゴ―フレーバーです!
とはいえ、ほどよい酸味のジェラート、ミルキーな果肉、甘みとコク、酸味のバランスがとれたソース。それぞれがよい仕事をしてくれて、なんとも深みのある味わいに。
マンゴー味っていってもそれぞれあるなぁ、、と改めて自然の豊かさを感じさせてくれます。

すっきりとした余韻はヨーグルト

白く見えるのはヨーグルト。酸味のすくない、なめらかな食感のものを使用しています。
マンゴーだけでは酸味・甘みなど、味わいのインパクトが強すぎるのですが、ヨーグルトの活躍によって、まろやかな口当たりのよさが加わり、角がとれて すっきりとした後味にまとまるのでした。

フルーツの美味しさを支える自家製パンケーキ

そして最後はやっぱりこれ!ぶどうの木のパンケーキは、フルーツやソースなどの素材の美味しさひきたたせるシンプルなおいしさ。洋菓子工房ぶどうの木のパティシエ 塩崎シェフの自慢のレシピ。
今回もマンゴー(+ヨーグルト)をばっちりサポートしてくれました!

そんな「マンゴ―&ヨーグルトのパンケーキ」は6/18から提供開始!あわせて、季節限定パフェの「贅沢めろん」、「マンゴーパフェ」も絶賛?おすすめ中です。ぜひ期間中でオールアイテム制覇してみてはいかがでしょうか。

[商品概要]
品名:マンゴー&ヨーグルトのパンケーキ
価格:950円
取り扱い店舗:イタリアンカフェ ぶどうの木


お得な会員サービス 公式LINEアカウント ぶどうの森ポイントカード