menu

金沢・ぶどうの木

NEWS & TOPICS

ニュース&トピックス

ぶどうの木本店

[お詫びとお知らせ]6/19AMのファーマーズマーケットは中止、午後から直送野菜の「八百屋ぶどうの木」で販売します。

2021.06.18

6月19日に予定した第3回ファーマーズマーケットは、中止にさせていただくことにしました。
楽しみにしてくださっていた方には本当に申し訳ありません。

大雨によりご来場者が見込めず、せっかく出店くださる農家さんにご迷惑をおかけする可能性が高いこと。
本店の魅力である、周辺のぶらり散歩をおすすめできないこと
そのことにより、お客様が会場内に集まり密空間につながってしまうかもしれない、と考えたからです。

お忙しい中準備を進めてくださった農家さん・出店者さんにも、申し訳ない気持ちでいっぱいですが、どうかご理解いただければ幸いです。

午後から、「八百屋ぶどうの木」開きます

とはいえ、今回すでに農家さんではご用意くださっている野菜もありました。
そこで、ぶどうの木ではその野菜を買い取らせていただき、午後から販売いたします。

日時:6月19日 雨が上がったら(午後すぎくらいかな、、と思っています)
会場:ぶどうの木本店 敷地内(萬久本店前の広場)
内容:農家さんから直接購入した野菜の販売
    井口グリーンワークスさん、ぶるベジさん、髙農園さんなど
   ※合わせて、ぶどうの木総料理長が腕を振るうお肉の炭焼きも準備中です。

ぶるベジさんからの新鮮野菜が先ほど届きました!

せっかくいただいた貴重な野菜を、しっかりと皆様にお届けできればと思っています。どうかご協力お願いいたします。
どうやら午後からは雨が上がりそうです。お時間がある方はぜひのぞいていただければ嬉しいです。




pagetop