ニュース&トピックス

ぶどうの森・本店

5月のお買物でガラポン抽選、本店を満喫する素敵景品を当てよう![洋菓子工房各店&まめや金澤 萬久本店]

2021.04.30

5/29・30は本店でガラポン抽選会を開催!洋菓子工房各店または萬久本店でのお買物、5000円のレシートで1回抽選。

いつも洋菓子工房各店をご利用いただきありがとうございます
皆様のご愛顧のおかげで今日もぶどうの木は元気に営業できています。重ねてお礼申し上げます。

さて、商品企画担当の私(旧松任市出身)。
入社するまで本店に足を運んだことがなく、それまで「ぶどうの木」とはショッピングモールの中のお店である、という認識でおりました。そして約10年前、面接で初めて本店を訪れた折に気がついたのでした。「ぶどうの木」はぶどう園からはじまった店であったと・・・!

…今では社内ネタになる話ですが、石川県内でも本店にお越しいただいたことがない方がたくさんいらっしゃるはず。そこで、いつもご愛顧いただいているお客様だからこそ、ぶどうの木の各店のバックボーンにある本店の世界をお楽しみいただきたくて、今回のガラポン企画をご用意しました。


[ガラポン抽選会 概要]

  • ご利用金額の合計金額5,000円分のレシートで1回抽選いただけます
    レシートは複数でも構いません。また異なる店舗でのご利用でも構いません。ご利用金額の合計5000円ごとに1回のチャレンジです。
  • 対象店舗は洋菓子工房ぶどうの木各店、および まめや金澤萬久本店です
    石川県内に8店舗の洋菓子工房ぶどうの木、および、本店敷地内にある「まめや金澤萬久 」本店の計9店舗が対象です。
  • 対象期間は2021年5月1日から5月30日の30日間です
    5月31日は含まれませんのでご注意ください。
  • 抽選日は5月29日・30日の2日間、会場は本店敷地内にある「まめや金澤萬久」本店の店内です
    当日、会場前にご案内看板を設置しています。当日のお買物も対象に含まれますので、もし「萬久を利用したことがないわ」という方がいらっしゃったら、この機会にご利用ください。
  • ハズレなし!本店にしかない魅力を満喫できる素敵な景品をご用意しています
    大当たりが「イタリアンカフェのペアディナー券」。なんと、3組(6名様分)もご用意しています!
    当たりは「農薬・除草剤・化学肥料不使用!ぶどうの木農園のこだわり野菜 詰め合わせ」、そして、選べる参加賞も本店ならではのコンテンツ!
    個人的には、参加賞でご用意予定の「ソフトクリーム半額券」がとってもおすすめ。日替わりで参加賞もいくつかご用意していますので、お好きなものをチョイスください。

しばらくは密空間や、積極的な移動が憚られる時期が続きそうです。
ぶどうの木本店では、敷地内の農園や周辺を利用した散策コースもご案内しています。自然に囲まれた本店エリアを、ちょっとおさんぽする気軽な気持ちで、週末に足をのばしていただければ幸いです。




お得な会員サービス 公式LINEアカウント ぶどうの森ポイントカード