ニュース&トピックス

イタリアンカフェ本店

ランチ・ディナーのセットやコースでご用意している「本日のサラダ」がおすすめです。

2021.04.06

森本本店「イタリアンカフェ」のサラダは、同じ敷地内のぶどうの木農園で採れたての新鮮でかわいいサラダです。

本店イタリアンカフェのランチやディナーでご提供しているサラダが、とってもオススメなんです。
ぶどうの木森本本店では、同敷地内で「ぶどうの木の農園」を経営しています。ぶどうの木農園では年間100近い品種の野菜をレストラン用に育てているのでふだんは見かけない珍しいお野菜が楽しめるのが魅力のひとつ。
そんなぶどうの木農園のこだわり野菜を中心に、生ハム、サーモン、エビなどが入った贅沢な一皿に仕上がっています。エディブルフラワーが添えられて、見た目も華やかです。

毎朝、手作業で収穫しています。
いまの季節は小さくて可愛いラディッシュが美味しい。

特製のドレッシングは赤白のワインビネガーを使ってオーソドックスに。
シンプルでバランスの取れた味わいが、素材の美味しさを引き立ててくれます。


森本本店のイタリアンカフェでお召し上がりいただけますので、ぜひぶどう園の新緑を眺めながら、旬の野菜たちにも会いにきてください。


本店イタリアンカフェ

https://www.budoo.co.jp/restaurant/cafe/index.html


ぶどうの木農園

https://www.budoo.co.jp/main/farm.html


お得な会員サービス 公式LINEアカウント ぶどうの森ポイントカード