ニュース&トピックス

お知らせ

公式SNS始動!ぶどうの木の楽しい美味しい情報をインスタグラムやツイッターで紹介いたします♪

2021.04.02

この春、インスタグラム、Twitter、Facebookの公式アカウントを開設しました。

桜満開の金沢・森本ぶどうの木本店です。
春になると、なんだか新しいことを始めたくなりますよね。
ぶどうの木でも、初々しくて爽やかな新入社員の姿に目を細めながら、さあやるぞ!と気持ちも新たに色々な試みが芽吹いています。

これまでぶどうの木では、それぞれの店舗からSNSで情報を発信してきましたが、もっともっとぶどうの木の魅力を皆さんに伝えたい、楽しくて面白いことを皆さんと共有したいと思い、ぶどうの木の様々な情報をまとめて発信しようと、公式アカウントを開設いたしました。

レストランの新メニューやお得なサービス、洋菓子工房の新作お菓子情報やまめや金澤萬久の深イイ話、森本本店のぶどう畑や丸い畑ラシェットの様子など、季節のニュースからイベント情報まで、どんどん発信していきます。

◆インスタグラム 「budoonoki_kanazawa_official」 

https://www.instagram.com/budoonoki_kanazawa_official/

◆Twitter 「BudoonokiO」

https://twitter.com/BudoonokiO

◆Facebook 「@budoo.co.jp」

https://www.facebook.com/budoo.co.jp

是非フォローをよろしくお願いいたします。
このホームページでもより美味しく楽しい情報を充実させていきますので、SNSとともに、これからのぶどうの木を楽しんでくださいね!


お得な会員サービス 公式LINEアカウント ぶどうの森ポイントカード