ニュース&トピックス

まめや金澤萬久

母の日ギフトに迷ったらこれ!カーネーション&メッセージ入り 萬久の豆箱

2021.03.31

まめや金澤萬久で人気の豆箱。
可愛らしい動物や季節の花などのモチーフを、九谷焼きの職人さんが1点ずつ手書きしています。
だから、同じデザインでも少しずつ濃淡や線の細さが異なるのが魅力です。

九谷焼の職人さんによって1点ずつ手書きされる萬久の豆型容器。


母の日は、定番のカーネーション。
ありがとうございます、のメッセージを添えて。

もともと贈り物に大人気の萬久商品。
母の日の贈り物におすすめのデザインも毎年ご用意していますが、人気はやっぱりはカーネーション。
赤や桃色の花弁がお母さんへの贈り物にふさわしい華やかさを添えます。
「ありがとうございます」のメッセージ入りもご用意しています。

赤のカーネーションをモチーフに、メッセージ入りの豆箱は毎年人気のデザイン。

豆おかきにチョコレートがしみ込んだ「しみみ」がおすすめです。

お菓子でおすすめなのは「しみみ」。
香ばしい豆おかきに、チョコレートがしみ込んだ新食感の和洋菓子です。
とくに「黄な粉チョコ」風味は、見た目はふつうの豆おかき。 頬ばると、しっとりとしたエアインチョコレートのような食感が広がって、そのギャップにお母さんも驚くはずです。

黄な粉チョコレートをしみ込ませた「しみみ」の黄な粉チョコ味。この他に、香ばしさが広がる「ほうじ茶チョコ」もある。


「しみみ」の他にも楽しいお菓子をたくさんご用意しています。
まめや金澤萬久本店では、お好きなデザインの豆箱にお好みのお菓子をご用意することもできますので、お気軽にご相談ください。

★今回おすすめした組み合わせ

商品名:しみみ(黄な粉チョコ)・豆箱カーネーション(メッセージ入り)
販売価格:972円(税込)
     ※豆箱のデザインとお菓子の種類により価格が異なります。
販売開始:4月上旬から(本店では4月1日から取り扱い開始いたします)


お得な会員サービス 公式LINEアカウント ぶどうの森ポイントカード