ニュース&トピックス

イオンモールかほく店

イタリアンカフェ本店

レストラン

母の日はイタリアンカフェへ。お祝いを演出する3つのオプションをご紹介します

2023.05.08

あっというまに連休が通り過ぎました。
大手を振って出歩けた久しぶりのGW、やや疲れが残っている…という方もいるのではないでしょうか。

しかし!のんびりしてはいられません。
なぜなら、次の日曜14日が「母の日」だからなのです・・・!

まだ贈り物をきめていないー!とか、当日の演出がいまいち、、という方にイタリアンカフェはいかがでしょうか。ささやかですが、母の日を盛り上げるオプショナルメニューをご用意しています。さっそくご紹介いたします。

[予約・お問合せ先]
イタリアンカフェ 本店 TEL:076-258-0231 本店のweb予約はこちら
イタリアンカフェ 金沢フォーラス店 TEL:076-265-3521
イタリアンカフェ イオンモールかほく店 TEL:076-289-1560
イタリアンカフェ イオンモール高岡店 TEL:0766-73-8448

◎デザートプレートにメッセージ

予約:事前にご予約いただくとスムーズです。お気軽にご相談ください。
無料

「ありがとう、お母さん」「お母さんの笑顔で元気になるよ」。
店内のご飲食で、ケーキやパンケーキなどのご注文と一緒に皆様の大切なメッセージをお伺いできれば、シェフがチョコソースでお皿にしたためます。
感謝の気持ちを、カフェスイーツや食後のデザートと共に伝えてみませんか?

[対象店舗]
イタリアンカフェ 本店
イタリアンカフェ 金沢フォーラス店
イタリアンカフェ イオンモールかほく店(ディナータイム限定)
イタリアンカフェ イオンモール高岡店(対応メニューが限られますので、事前にお問合せ下さい)

◎サプライズケーキ

要予約(ご希望のケーキがある場合は3日前までに)
有料:ケーキの代金

ぶどうの森の魅力のひとつは、洋菓子工房があること。
3日前までにご予約いただければ、記念日のデコレーションケーキをお食事の席にご用意いたします。
とりわけ、「カーネーションブーケ」など見栄えのする母の日限定ケーキには、きっと歓声があがるはず。お祝いの席に花を添えるでしょう。
もちろん、お隣の洋菓子工房のショーケースの中にあるプティガトーをお選びいただくこともできます。

[対象店舗]
イタリアンカフェ 本店
イタリアンカフェ イオンモールかほく店

母の日ケーキ「カーネーションブーケ」4号3456円。事前のご予約でお食事の席にご用意します。

◎14日限定!おまかせミニブーケ

要予約(12日までに)
有料:1束 1,320円

こちらはイタリアンカフェ本店限定のオプショナルサービス。
2日前までにお食事と一緒にご予約いただければ、お母様へのプレゼントとして、小さなブーケをご用意します。
これはぶどうの森ウェデイングで婚礼装花を担当するガーデン&ファームのスタッフのおまかせアレンジ。お母さんにお花も贈りたい、という時にぴったりのサービスです。

ミニブーケのイメージ。お花の種類はその日のスタッフのおすすめになります(カーネーションは含まれません)

[対象店舗]
イタリアンカフェ 本店


あれこれ紹介をしましたが、お母さんを喜ばせたいと思う気持ちが、何よりのプレゼントです。
いずれもささやかなオプションですが、皆様の気持ちを伝えるためのお手伝いになれば幸いです。


お得な会員サービス 公式LINEアカウント ぶどうの森ポイントカード