ニュース&トピックス

洋菓子工房

[本店限定]6~8月はお得な送料キャンペーン、ぶどうの森の美味しさを送って贈って夏のご挨拶

2022.06.01

いよいよ夏のご挨拶のシーズン。
ようやく移動の自由を取り戻しつつある今日ですが、依然としてウィルスと共存している事実に加え、殺人的な暑さと不足しがちな電力事情もあり、なんとなく外出への不安は残る2022年の夏です。

そこで朗報!今年も特別送料キャンペーンを実施することにしました。
直接お顔をみられなくても、贈り物で気持ちをお届けするお手伝いができれば幸いです。
さっそくキャンペーン内容とおすすめ商品のご案内です。

お届け先1件につき3,240円以上のご注文が対象

贈り物はもちろんですが、3,240円以上ならご自宅用の単品まとめ買いでも対象に!お気に入りアイテムの大人買いにもおすすめです。

送料最大78%OFF!
お届け先が北陸3県なら送料が220円!その他の地域でも550円に。

なんと、クール料金も無料

お届け先が北陸なら通常1,045円のクール発送も、キャンペーン期間はなんと220円!78%OFFで超お得。それはクール料金もサービスだから。いつもは手が出ないひんやりスイーツも気軽に送れそう。
※お届け先1件につき10,000円以上のご注文なら、送料無料でご用意いたします。

対象期間は6月1日~8月31日まで

7・8月ならお中元やお盆の手土産に、6月なら父の日の贈り物にも大活躍します。

対象店舗は洋菓子工房ぶどうの森 本店限定

洋菓子工房ぶどうの森 本店限定の企画です。支店・オンラインショップは含まれませんのでご注意ください。

今夏のおすすめは「ぶどう畑のジュース」

今年40周年を迎えるぶどうの森を、創業当時から支えてくれた商品のひとつがこの「ぶどう畑のジュース」。とびきり濃厚で酸味が少ない「スチューベン」種を使って、自社アトリエで丁寧に絞って仕上げた果汁100%の濃厚ジュースです。
一般的にジュースは15度ほどの糖度(甘さ)ですが、この商品は何と19度以上!だから多少氷がとけても、しっかりとした甘さと味わいをお楽しみいただけます。
いらないものは何も足さず、何も引かず、ぶどうの潤いをそのまま集めたジュース。どうやらずいぶん暑くなりそうな今年の夏、この自然の恵みの結晶で心地よく潤いを補給いただければ幸いです。

濃厚な甘みをたたえる「ぶどう畑のジュース」。商品のご紹介はこちらから

いかがでしょうか。
ジュースのほかにも、ジュレやジェラート、看板商品の「緑のぶどうのクリームサンド」など、夏はおすすめがもりだくさん。ぜひこの機会にご活用ください。