ニュース&トピックス

金沢フォーラス店

[フォーラス店]毎月〇のつく日は「マルゲリータの日」もっちり石窯ピッツァが1枚500円!

2021.12.15

ぶどうの木のピッツァ。
2種の小麦から生まれる香ばしさに加えて、外はかりっ、中はもっちりの食感が魅力のナポリ風。

中でも、イタリアンカフェとフォーラス店では、店内に設置された専用の石窯✨を使用。
そのため、遠赤外線の恩恵を受けながら高温かつ短時間で焼き上げることにより、素材の良さを十分に引き出すことができるお店として、ピッツァメニューが充実しています。

そんなわけで、今日はフォーラス店からの企画のご案内。おいしいピッツァをお得に楽しめる企画をご用意しました。

毎月〇のつく日はマルゲリータの日!

ぶどうの木の自慢のピッツァをもっと気軽に身近に楽しんでいただきたくて、始めることにしました。
知っている方も、知らない方も、久しぶりの方も、ぜひお試しいただけると嬉しいです。早速詳細をご案内。

対象日:0月がつく日

当面、毎月10日、20日、30日が対象日です。2021年は12月20日も30日も実施予定!
ぜひお買い物の休憩や、学校帰りのおやつ、駅近辺のお食事の機会があればお立ち寄りください。

対象商品:マルゲリータ

マルゲリータは、もっちり生地の上に、オリジナルのトマトソース、モッツァレラチーズ、バジルをあしあらったシンプルかつ王道のメニュー。生地の美味しさも存分に楽しめるので、どれにしようかなと迷った方には、一番におすすめする自慢の一皿です。

トマトソース、モッツァレラチーズ、バジルのシンプルかつ王道メニュー、マルゲリータ。

お得な価格:通常1,080円→ワンコインの500円!

直径 約25cmの1人前でもおなか一杯サイズがなんと、ワンコインの500円に。
ランチで1000円予算の方なら、2枚食べられちゃいます!

対象店舗:トラットリアぶどうの木 金沢フォーラス店

今のところは、フォーラス店限定です。ただ、ピッツァはぶどうの木全体でもおすすめアイテムなので、2022年に向けていろいろ企画をご用意していきます。お楽しみに!


いかがでしょうか。
こんなに美味しくて安かったら買わなきゃ損!の超お得企画です。ぜひお試しください。

また、ワンコインではありませんが、ご自宅で楽しめる冷凍ピッツァも好評販売中。こちらは洋菓子工房ぶどうの木でご用意しておりますので、ぜひどうぞ。