ニュース&トピックス

イオンモールかほく店

GWの外食にもおすすめ!充実のサラダ&ドリンクバーで身も心もゆったり過ごそう。[イオンモールかほく店&高岡店]

2022.04.19

早いもので4月も残り10日ほど。4月の終わりが近づくと楽しみになってくるのは、そう、GW!今年は最長で4月29日~5月8日までと10日間もあるそうですね。
遠くに長期旅行もいいですが、やっぱりこのご時世なかなか旅行までは難しかったり、連休が取れなかったりする方もいらっしゃるはず。

そんな方々に今回おすすめしたいのがイオンモールかほく店、イオンモール高岡店の「サラダ&ドリンクバー」です。

■「常にワクワクを」彩り豊かな野菜&前菜がもりだくさんのサラダバー。

ビュッフェ形式でお客様のお好きなものをお好きなだけ召し上がっていただくサラダバー。
イオンモールかほく店では約12~14品、イオンモール高岡店では約8~10品の野菜・前菜が並びます。その他にもスープやパン、簡単なデザートなども並び、食べ応えのあるサラダバーとなっています。

彩り豊かな野菜が並ぶサラダバー(イオンモールかほく店)
ドリンクバーも充実しています!(イオンモールかほく店)
イオンモール高岡店のサラダバーも負けていません!(イオンモール高岡店)

また、イオンモールかほく店・中田シェフのサラダバーのテーマは「常にワクワクを」。
ありがたいことに常連のお客様が多い店舗なので、いつ、何度来ても新鮮な気持ちで楽しんでいただけるよう、サラダバーにお出しするメニューは定期的に、少しずつ内容を変えています。お客様を飽きさせない、シェフの遊び心が表れたサラダバーなのです。

イオンモールかほく店・サラダバーの人気メニューは、シェフ特製の「バーニャ」。

バーニャとは、イタリア・ピエモンテ州の地方言語で「ソース」という意味。お野菜を美味しく食べられるバーニャ・カウダでもうすっかりお馴染みですよね。

にんにく、アンチョビ、オリーブオイルで作るのが定番ですが、ランチタイムでも気軽に召し上がっていただくためにんにくを控えめに、その代わり白味噌と牛乳を加えて、まろやかでコクのあるバーニャに仕上げました。
イオンモールかほく店のサラダバーをお楽しみの際はぜひ味わってみてください。

まろやかでコクのある特製バーニャに野菜をディップしてお召し上がりください。

■種類豊富!選べるメインのお料理もついてきます!

サラダ&ドリンクバーだけでも十分満足できそうな内容ですが、もちろんメインのお料理も付いてきます。

メインのお料理は種類豊富なパスタ・オムライス・ピッツァなどからお好きなものをお選びいただけます。選べるメニューは店舗ごとに異なり、もちろん店舗限定のものもご用意しております。

イオンモールかほく店おすすめメニュー!「小柱と春キャベツの塩麹めんたい」

パスタに絡まっためんたいこのピンクと春キャベツの透き通った緑が春らしい、期間限定パスタ。
めんたいこソースには塩麹(しおこうじ)をあわせてシンプルながらもコクのある味わいに。発酵調味料の独特な旨みがめんたいこに絡んで味わい深い一品となっております。

麺に絡んだめんたいこのプチプチ感、小柱の弾力感、春キャベツのシャキシャキ感。 口の中でかわるがわる押し寄せるバラエティ豊かな食感で、シンプルなのに飽きない、大満足のパスタをぜひご堪能ください!

イオンモール高岡店おすすめメニュー!「紅ズワイガニとカニクリームコロッケのトマトソースオムライス」

バターライスに乗った、つやつや・ぷるぷるでパーフェクトな仕上がりのオムレツ。
その上に富山ならではの紅ズワイガニと、カニクリームコロッケを贅沢に乗せちゃいました。

たんまり掛けたソースは、海鮮の旨みがしみ込んだトマトクリームソース。生クリームと牛乳を使ってミルキーな味わいに仕上げたオムレツと、紅ズワイガニの甘さと合わさって間違いない美味しさです。

もちろん、イオンモール高岡店限定メニューです。ここだけしか味わえない絶品グルメをぜひご堪能下さい。

■しっかり感染症対策で安心できるサラダバーづくりを。

たくさんのお客様が利用されるサラダバーなので、アルコールでの手指消毒と手袋着用で感染症対策を行なっております。
また飲食される机と机の距離もしっかり取って、お客様が安心して飲食を楽しめる環境づくりに努めています。

■女子会やご家族の団らんに!

ご紹介したサラダ&ドリンクバーは、イオンモールかほく店、イオンモール高岡店どちらも平日はランチタイム限定、土日は終日のご提供となっております。

女子会やご家族団らんなど、笑顔が集う場にぜひご利用ください。

今回紹介したサラダ&ドリンクバーはこちらでお召し上がりいただけます!

店舗名:イオンモールかほく店
営業時間:11:00~20:00(L.O.) ※ランチタイムは14:30頃まで
定休日:イオンモールかほくに準ずる
所在地:イオンモールかほく1階
TEL:076-289-1560

店舗名:イオンモール高岡店
営業時間:11:00~21:00(L.O.) ※ランチタイムは14:00頃まで
定休日:イオンモール高岡に準ずる
所在地:イオンモール高岡1階
TEL:0766-73-8448


お得な会員サービス 公式LINEアカウント ぶどうの森ポイントカード