Budoonoki JOURNAL

洋菓子工房ぶどうの木 WEBマガジン

素材の美味しさ、シンプルタルト

2020.03.13

newitem

素材の美味しさ、シンプルタルト

43

春の焼き菓子、春のケーキ、華やかな彩りのお菓子が出揃う季節です。
そんな春色のお菓子も良いですが、素材の香り、味わいを楽しむシンプルなお菓子もまた、穏やかな昼下がりのティータイムにおすすめですよ。

ぶどうの木の「ル・タルト」。この春新作のこだわりが詰まったシンプルタルトをぜひ味わってみてください。

ル・タルト

le Tarte

ル・タルト

厳選された良質な素材を贅沢に使ったぶどうの木のタルト。そのオーソドックスな美味しさをそのまま楽しんでいただきたくて、シンプルなアーモンドタルトをご用意しました。ぜひ切り分けて、みなさまでお楽しみください。

お子様と一緒にデコレーション!

お子様と一緒にデコレーション!

お好きなフルーツやクリーム、チョコを飾って、ご自宅で簡単・オリジナルの贅沢タルトに!
ホームパーティーでも盛り上がること間違いなしです。

こだわりの素材-「ルガール」バターとアーモンドクリーム

こだわりの素材-「ルガール」バターとアーモンドクリーム

バターは酪農がさかんなフランスブルターニュ地方の「ルガール」ブランドを使用。贅沢に使っても、どっしりとした国産バターとは異なる軽やかさと上品な香りが生まれます。
そして、特製のアーモンドクリーム。ふんだんに使ったアーモンドのシンプルな美味しさが、素直なコクとなって香ばしいタルトと一緒に豊かな風味を生み出しています。

◆ル・タルト
直径15cm ¥1,728(税込)