menu

金沢・ぶどうの木

INFORMATION

インフォメーション

こだわり野菜の詰め合わせ、予約販売いたします。

いつもレストランで使用していた自社野菜がピンチ!

こだわり野菜の詰め合わせ、
予約販売いたします。

こだわり野菜の詰め合わせ

ぶどうの木では、本社敷地内で自社農園を経営しており、無農薬かつ化学肥料・除草剤を使わない自然農法によるこだわりの野菜を栽培し、直営店のレストランで使用しています。
しかし昨今のコロナ肺炎拡大防止のためにレストランの営業は休止しており、そのため自社農園野菜を別の形で消化する必要がでてきたこともあって、以前から検討していたご自宅でお楽しみいただける野菜の詰め合わせを販売することにいたしました。
内容はベビーリーフやグリーンリーフなど、サラダで活躍するお馴染みの野菜に加えて、季節を感じる菜の花やキヌサヤ、料理に彩りをそえるエディブルフラワー(可食花)など、その日の収穫に合わせたお任せの詰め合わせです。ご自宅用のほか、贈り物として発送も可能です。ご用意する数には限りがありますので、前日までのご予約をお願いしております。
自粛からの閉塞感が漂う時期ですが、ぶどうの木だからこそできることを考えて提供していきたいと考えています。

【商品情報】

こだわり野菜の詰め合わせ

商品名:ぶどうの木農園野菜の詰め合わせ
価格:1箱(外寸:285×285×高さ130mm)3,240円(税込)
内容:自社農園の野菜5~6種類 (※写真は一例です)

※ご用意する数に限りがございます。お買い求めの際は前日までのご予約をお願いします。

ご予約・お問い合わせは
<ぶどうの木本店>
 076-258-0001

pagetop