menu

金沢・ぶどうの木

INFORMATION

インフォメーション

新型コロナウイルス感染症の感染拡大予防について

お客様各位

株式会社 ぶどうの木

日頃より、株式会社ぶどうの木をご利用いただき、誠にありがとうございます。
弊社では、新型コロナウイルス感染症対策の基本的対処方針(改正)に基づき、下のように、感染症対策および感染防止対策を実施しております。

従業員の安全衛生管理

●従業員は必ず出勤前に体温を計ります。発熱や風邪の症状がみられる場合は、自宅待機とし、専門機関を受診させます。

●スタッフのこまめな手洗い、うがい、アルコール除菌を実施し、及び出勤時に健康面についてのチェックを実施します。

●スタッフは全員がマスクなどを適切につけて接客させていただきます。

店舗の衛生管理

●店内清掃を徹底し、各店舗における、機材や設備、お化粧室や扉、ドアノブ等について、定期的なアルコール消毒を実施します。

●お客様やスタッフに感染者が出た場合、速やかに営業を中止し、保健所等の指示を仰ぎ、速やかに対処をさせていただきます。

以上のことを実施し、お客様に安心してご来店いただけるよう努めてまいります。
そして、最後にお客様へのお願いがございます。

【お願い1】
入店時のアルコール消毒にご協力を宜しくお願い致します。

【お願い2】
お客様同士の間隔を1m以上空けていただきますようお願い致します(レストラン店舗におきましては、テーブルの間隔を1m以上離して配置いたします)。店内が込み合う場合は、入店制限をさせていただく場合がございます。また、飛沫を防止するために、レジとお客様の間に仕切りを設けております。何卒ご了承ください。

【お願い3】
体調に少しでも違和感がある場合や、ご来店に際して不安がある場合は、臨機応変に対応させていただきますので、お気軽にご相談ください。

何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

※基本的には上記の内容で実施してまいりますが、出店先の方針にも真摯に対応してまいります。店舗により対応が異なる場合があることをご理解いただきたく存じます。

pagetop