インフォメーション

「緑のぶどうのクリームサンド」 サブレに関するお知らせ

2018年1月吉日

「緑のぶどうのクリームサンド」 サブレに関するお知らせ

お客様各位

株式会社 ぶどうの木

皆様におかれましてはますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素より、ご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

さて、弊社商品「緑のぶどうのクリームサンド」について、原材料であるバターを国産からフランスブルターニュ産「ルガール」ブランドのバターに変更いたしました。これに合わせて焼成方法も一部変更しております。
従来は直接鉄板の上にサブレ生地を置いて焼成しておりましたが、新仕様では布目模様のついたガラス繊維の上に生地を置いて焼成いたします。これにより余分な油分がおち、サブレは焼き上がりが軽やかに、風味もより豊かになりました。
それに伴い、サブレの外観および食感についても従来のサブレから一部変わることになりました。下記の通りお知らせいたします。

●外観について

従来のサブレとは異なり、表面の一部に網目模様が現われています。

●食感について

従来のサブレと比べるとやや硬めのしっかりとした食感です。

●風味について

従来のサブレよりも、風味豊かに軽やかになりました。

なお、従来品と比較して規格、価格、原材料表記等につきましては変更ございません。

以上

日頃から本商品をご愛顧いただいているお客様には、この度の仕様変更によりご心配をおかけいたしましたこと深くお詫び申し上げます。 引き続き、より美味しい商品を目指して工夫を重ねてまいります。どうかご理解いただき、変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

本店のご案内
ウエディング特設サイト
pagetop